

技術の向上を目指して


ちゃー!\(^o^)/



えっとですね
Misery活動停止説が唱えられる今
てつくんから言われたんですが
別のクランで経験をつんでこいと!

そういうわけで
どうしたらいいのか迷ってます
メインで他にいくべきか
それともサブのまたーりで
りらっくまをいじるべきか
でもメインで他にいくと
なんか寂しくて・・・


ますたー。
僕は・・・
どうしたらいいのでしょうか?

ますたーに限らず
アイデアを募集しております
よろしくお願いします

え?ガチでちょい泣いたけど?wwww


こんばんは


土日をフルで無駄にしました
2日連続午後6時起き


泣きました(´;ω;)





でも過ぎたことは
きっぱり諦めるよ!

これから勉強だよ!




(´д`)ハァ

徹夜中


こんばんは(´ω`)


徹夜中なあ一つです


青鬼みてますwwww
夜中みるもんじゃなかったww
こええええええwww
青鬼きめぇぇぇぇぇwww

・・・・


さみしいな(´・ω・)

CW

こんばんちゃ(´・ω・)

今日CWはすっごく調子よかったすwwww

まさかのねぷつね超え!
奇跡っすね・・・
SSとるべきだったorz

あんなんもう二度とないのに・・・(´・ω・`)

そのあとのねぷつね君のチャットには腹筋をこわされましたwww

おもしれぇwwww

なんだかんだで仲良くやってましたけどねw

うらやましいよ・・・(´ω)

まぁそんなこんなで
彼女欲しいね!
高校でわ頑張りたいとおもってます!

れっつえんじょいはいすくーるらいふ!!\(^0^)/

でわおやすみなさいのっしー

続きを読む

スマブラXで負ける気しねぇwww


こんばんは!

まず最初に
日曜日サドンインできなくて
ごめんなさい><

今日はパソコンつけるのもだるくて
一日中ダラダラしてました
(´ω`)


振り返ると時間を
無駄にしてしまったことを
激しく後悔しております



明日は部活があるそうなので
ドラム練習

あらためて難しいと思い
落ち込んでおりますorz
初心者にオングロやらせんなよ!
ちくしょう!
楽譜きもちわるいよ!



あ・・・・
土日なんも勉強してないや・・・
プロフィール

あ一つ

Author:あ一つ
ダラダラしていってね!!!

ネコリョーシカ時計
最新記事
最新コメント
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
カテゴリ
べんぴねこボタン2
人間が好きになる名言


presented by 地球の名言
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
